417corporation
                           

第6回ひなまつりふれあいコンサート

先日の3月3日に、さいたま市民会館いわつきにて、
ひなまつりふれあいコンサートが開催されました。

417corporationの企画を取り入れたliveです。

当日は朝7時からPAの搬入から始まり、9時30分より全体ミーティング…

10時より今井絵理子さんのリハーサルが有りました。

417corporationの担当は舞台係…

インカムのノイズが有りましたが、
ワイヤレスマイクでの対応で対策をとりました。

当日は立ち席を作らなかったので、あっという間に満席に…

12時30分開演私の緊張感もMAXに…
第1部は市民バンド

主にマイクのセッティングは、
音響屋さん
私達はピアノの出し入れや平台の出し入れ…

何だかんだで、当初考えていた時間の押しよりも短く済みました。

そして第1部の今井絵理子さんのトーク&live

今度は撮影係…

流石激戦区を勝ち抜いて来た方だけあります…

そしてクライマックスの花カッパでは礼夢君も登場し、一気に観衆が盛り上がりました。

そして、チビッコ達も舞台に上げ、みんなでダンス…

最後には観衆全員総立ちで花カッパ…

とても温かなliveでした

大阪や仙台から遠路はるばる来て下さったファンの方も居て…

コンサート終了後には、楽屋にて少しお話しも出来ました。

今、私達417corporationが取り組んでいる児童養護施設の子供達のliveに
いいね
を頂き。
うちの団体だとギャラそんなに出せないですよ〜と言ったら、

でもやってみたいよね〜との事

又の再会を約束してliveを無事終えました

ロビーでの吊るしひなです
なんくるないさ〜
花カッパでは子供達を舞台に上げて大盛り上り・・・

前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター