ホーム > イベント > 【浦和】にこにこToka!!会@さいたま市=^^=
件名 【浦和】にこにこToka!!会@さいたま市=^^=
主催 くらしとすまい企画 
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
日時 毎月25日開催  平日19:00〜  土日祝日18:00〜 
締切日 当日の1時間前まで 
会場 浦和コミュニティーセンター、さいたま市市民活動サポートセンターなど 
地図・案内図

(画像をクリックすると拡大します)
定員 20名〜30名程度 
対象者 18才以上、こども同伴可、人とのつながり・絆に関心のある方、自分自身の再発見に興味のある方 
申込方法 http://to-ka.biz/xoops/ から予約可能。 または電話・メールによります。 
費用 3,000円  (資料、菓子代、飲み物代、東日本大震災義援金として) 
内容詳細
※東日本大震災により被災された方々の悲しみや悔しさは計り知れないものがあります。みなさまの参加により得られた収益金は、義援金として寄付いたします。たくさんの出会いと新たな発見が得られる場として、自分に活力を与える機会として参加してください。

明るく元気になる「 にこにこToka!!会 」です。

Toka!!とは、「 現金 」を使用しないで、サービスを等価交換する方法です。自分が提供できるサービスを相手のサービスと等価交換する新しい形の交流会です。

◆「人脈を広げたい!!いろんな活動をしたい!」と交流会に行っても
  それっきりになってしまうことはありませんか?

◆「やってみたいことはある」けれど、
  お金がなくてなかなか進まないことはありませんか?

◆「自分の仕事や趣味について、もっとわかってもらいたい!」と思いませんか?

 仕事としていることや趣味で身につけた知識を自分のサービスとして提供し、欲しいサービスと交換ができます。

 自分に出来ることで相手にとって価値のあることであれば、なんでもToka!!になります。思わぬ自分の再発見があるかもしれませんね。

Toka!!についての詳細は、
http://to-ka.biz/  をご覧になってください。

主催者の情報は、
http://to-ka.biz/xoops/userinfo.php?uid=73  です=^^=汗;

 「夢を語り、みんなで明るく元気になる!!」 その実現方法について、
毎回、Toka!!会の前にテーマを変えて「 ミニ講座 」を開催しています。

 集まっていただいた方々とのコミュニケーションを大事にして、笑い、楽しみ、心のモヤモヤがあればそれを解放し、ワクワク感を大切にしていくことが大切です。
 そんな機会として、「【浦和】にこにこToka!!会@さいたま市=^^=」に参加してみてください。たくさんの方と知り合いになれると同時に、ご自分の再発見もあるかもしれません。

多くのみなさまの参加をお待ちしています。

■会場 浦和コミュニティーセンター浦和PARCO10階)、
      さいたま市市民活動サポートセンター(浦和PARCO9階)
                     JR浦和駅東口より徒歩 30秒

■日時 毎月25日開催   平日19:00〜  土日祝日18:00〜

■参加費 3,000円(資料、菓子代、飲み物代、東日本大震災義援金として)

 
問い合わせ先 町田直典(まちだなおのり)
048-862-8482(自宅・FAX)
090-1659-1968(携帯)
e-mail: machida@kurasuma.net 
関連URL http://www.kurasuma.net   http://www.facebook.com/SaitamaToka 
この情報は、「くらしとすまい企画」により登録されました
前のページへ戻る
▲このページの上部へ
 

(c)2007, Saitama City Citizens Activities Support Center ALL RIGHTS RESERVED.