ホーム > なんでも募集 > テレワーク埼玉 会員募集
件名 テレワーク埼玉 会員募集
募集団体 テレワーク埼玉 
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
活動日時 常時募集 
締切日 特に無し 
活動場所 主に浦和コミュニティーセンター 
地図・案内図
(画像をクリックすると拡大します)
募集人数 特に制限無し 
オリエンテーションの有無 無し 
費用負担 年会費:5000円(9/1以降は2500円) 入会金:無 
申込方法 一度月例会にオブザーバー参加して頂ければ、入会案内のメールを送ります。 
内容詳細 テレワーク埼玉(TELSA)は独立事業者によるテレワーカーを中心としたコミュニティーです。

会員の知識習得及び情報収集を支援し、また相互交流及び異業種交流を促進することにより、会員の社会的地位の向上を図り、ビジネスの振興、地域経済活性化に寄与することを目的とする。
●月例会
  会員によるワークショップ、プレゼンテーション、親睦会
●メーリングリストによる情報交換

----この会について----------------
1.Give & Takeの精神
テレワーク埼玉は会員による相互扶助組織です。相互に情報・知識を提供し合うことを心がけましょう。

2.会員間ビジネスの自由
会員間でビジネスを行うことは自由です。ただし本会は一切責任を負わないものとします。


3.入会資格について
テレワーク埼玉はテレワークまたは独立事業に興味のある方であればどなたでも入会できます。

4.異業種交流の推奨
本会は異業種の人達が、お互いを刺激し合い、また補っていくことにより、何かを創り出していくことを目的とします。

5.活動の自由
テレワーク埼玉では例会、またイベント等の参加の可否については全て会員個人の自由とします。

6.情報のディスクロージャー
テレワーク埼玉は全ての会員に、会の運営に関する全ての情報をオープンにしています。

月例会オブザーバー参加希望の方はこちらへ
http://www.telsa.jp
 
関連URL http://www.telsa.jp 
問い合わせ先 daihyo@ics.vc
斎藤
TEL:090-9303-9758 
この情報は、「テレワーク埼玉」により登録されました
前のページへ戻る
▲このページの上部へ
 

(c)2007, Saitama City Citizens Activities Support Center ALL RIGHTS RESERVED.