ホーム > イベント > さいたま市子育て支援センターきた・ぽっぽ 再開して2ヵ月 〜少しづつイベントもはじめてきています〜
件名 さいたま市子育て支援センターきた・ぽっぽ 再開して2ヵ月 〜少しづつイベントもはじめてきています〜
主催 子育て支援センターきた・ぽっぽ 
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
日時 2020年8月1日から2020年8月31日まで 
締切日 利用日の先日まで 
会場 さいたま市子育て支援センターきた・ぽっぽ 
地図・案内図

(画像をクリックすると拡大します)
定員 毎回10組 
対象者 0歳〜3歳とその保護者 
申込方法 事前に電話、来館 
費用 無料 
内容詳細  6月6日から再開し、皆様に、安全・安心にご利用頂くため、下記の「新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応(対策)」<※下記参照>と「感染拡大防止のための利用にあたってのお願い」<※HP参照>をしながら、事前予約・時間限定・定員制で開館しています。
 7月からは、絵本の読み聞かせ、お誕生日会、つくってあそぼう、身体測定、ヨガ講座、リトミックなどイベントも少しづつ再開していきていますので、ご利用ください。詳しくは、8月の予定表をご覧ください。
 なお、イベントの時はスタッフはフェイスシールド等を着用させていただきます。いろいろご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
 ご来館いただき、ご一緒に子育てしていきましょう。
 当施設は、さいたま市の委託を受けNPO法人子ども文化ステーションが運営しています。

★新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応(対策)★
〇スタッフは、マスク着用で対応しています。
〇企画のときはフェイスシールド等を着用しています。
〇スタッフは、手洗い、手指消毒をしています。
〇スタッフは、検温等健康チェックをしています。
〇おもちゃは、全て個人への貸し出しにしています。
〇使用後、その都度おもちゃ、備品の消毒をしています。
〇直接触れる部分は、その都度消毒をしています。
〇ソーシャルディスタンスのお願いをしています。
〇受付にビニールシートを設置しています。
〇室内の換気、空気清浄をしています。
〇閉室後は換気をして、おもちゃ、床、触れる場所の清掃、消毒をしています。
 
問い合わせ先 子育て支援センターきた・ぽっぽ
TEL048−662−0022 
関連URL http://www.npo.lsnet.ne.jp/kodomobunka 
この情報は、「子育て支援センターきた・ぽっぽ」により登録されました
前のページへ戻る
▲このページの上部へ
 

(c)2007, Saitama City Citizens Activities Support Center ALL RIGHTS RESERVED.