ホーム > おしらせ > 【お知らせ】平成30年度 団体ロッカー抽選結果
件名 【お知らせ】平成30年度 団体ロッカー抽選結果
内容  平成30年度利用における団体ロッカーの抽選会を3月6日に実施しましたので、その結果をお知らせします。

 利用の決まった団体は、平成30年3月8日(木)から3月31日(土)までに、「登録カード」を提示のうえ「団体ロッカー・メールボックス利用・利用変更許可申請書」の提出及び使用料の納付をお願いします。

※平成30年3月31日(土)までに申請手続きがない場合は、利用を取消させていただきますので、ご注意ください。

 なお、平成30年3月15日以降の通常(一般)受付は、団体ロッカーに空きがないことからメールボックスのみの受付となります。

 使用料につきましては、以下のリンク先を参照してください。

【団体ロッカー・メールボックスの利用】
http://www.saitamacity-support.jp/contents/hp0015/index00150000.html
 
添付ファイル 抽選結果.pdf 【参考】メールボックス.pdf
 
前のページへ戻る
▲このページの上部へ
 

(c)2007, Saitama City Citizens Activities Support Center ALL RIGHTS RESERVED.