内容 |
平成30年度 団体ロッカー及びメールボックス利用希望の結果、団体ロッカー(大)において、設置数70個に対し82団体の利用希望があり、団体ロッカー(小)では希望する位置に重複があったため、下記の通り抽選会を実施します。
なお、抽選会実施方法については、別添ファイルを参照してください。
<抽選会について>
■日時
平成29年3月6日(火)午後1時から
■場所
市民活動サポートセンター中央ラウンジ
■抽選対象
団体ロッカー(大)
団体ロッカー(小)※利用希望場所が重複している団体のみ
■結果公表
平成29年3月7日(水)から館内掲示及び“さポット”でお知らせします。
■その他
抽選会への出席は、自由です。
出席の有無による抽選結果への影響はありません。
※平成30年度の団体ロッカー及びメールボックスの利用が決まった団体の皆様へ
抽選会等により利用の決まった団体は、「登録カード」を提示のうえ「団体ロッカー・メールボックス利用・利用変更申請書」の提出及び使用料の納付手続きを、3月8日(木)から3月31日(土)までにお願いします。
3月31日(土)までに手続きがない場合は、当選を取消させていただきますのでご注意ください。
≪問合せ先≫
さいたま市 市民局 市民生活部 市民協働推進課
市民活動サポートセンター
TEL 048-813-6400
FAX 048-887-0161
E-mail kyodo-suishin@city.saitama.lg.jp
|