TEAM 絆
                           

骨髄バンク普及キャンペーン

4月12日(土) イオン与野ショッピングセンター 1階ローズコート
イベントに参加させて頂きました。



14:00
楽しみたい!
楽しんでもらいたい!! の一心で、ステージへ

40ほどの席、9割を埋め尽くすお客さん。
吹き抜けホールのため、2階で立って聞いて下さる方も。

ショッピングセンターということもあり、お子様連れ多し。
何人ものちびっこ達、最初から最後までちゃ〜んと席に座って、聞いてくれていました。何か感じるものがあったかな?(*^_^*)

  ●アメイジング グレイス
  ●翼をください
  ●ジョイフル ジョイフル
  ●絆
  

まず、先生の艶やかな歌声・MCに、私は緊張の中にあっても、うっとり
そして、メンバー全員、十人十色の声。それぞれが良い持ち味で歌を奏でる。
それらが合わさってこその『TEAM 絆』
決して(私は)上手ではないけれど、一生懸命、気持ちを込めて。
ゴスペル4曲披露させて頂きました。



〜終えて数日後〜

わざわざ足を止めて聴いて下さった皆様に、感謝。
私達の歌をきっかけに、骨髄バンクさんの活動を知って頂くことができたなら、大成功です。

そして、歌う機会を与えて下さった、骨髄バンク普及キャンペーンのスタッフの方々にも感謝。
 

たくさんのお客様の前で、先生を始めこのメンバーで歌えたこと、良かったなぁと、日にち経つほどにしみじみ中。
今回は都合で出席できなかったメンバーがいるので、次回のイベントでは『 全員参加 』で

  

きおくに

ずっしり 残りましたか

なにか  少しでも感じて頂ければ この上ない喜びです。


ms

 
   


前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター