ワッツ・ゴスペル
                           

2010大谷事業所納涼祭

2010年8月6日、見沼区にある「ななくさ大谷事業所」の納涼祭へ参加させていただきました♪
昨年に引き続き声をかけて頂きましたが、今年は10周年ということで、私たちもしっかりと気合を入れ、演奏させていただきました!

まずは淳子先生がアカペラ・ソロで♪Amazing Grace を1フレーズ、しっとりと歌います。
そして、みんなが壇上に上がり、映画『天使にラブソングを』より♪My Guy (My God) を明るく可愛らしく。「どんなマッチョもハンサムも彼(神様)の場所を奪えないわ」と歌います。
♪Deep River は黒人奴隷が遠く離れたふるさとを思って歌った、とても古いゴスペルです。
さいたま市の歌♪希望(ゆめ)のまち は壇上から降りて、観客のみなさんと一緒に。
この日のために、事業所の方たちは練習して下さっていました!
それぞれが少しずつソロを歌い継いだ♪We are the World は、姉妹クワイヤである“TEAM絆”からの助っ人メンバーが大活躍!!

そして、手話付きで♪きずな を歌います。
最後はなんとアンコールを頂いて、♪Joyful Joyful (『天使にラブソングを2』より)を元気良く歌わせていただきました。

ご来場の皆様、事業所の皆様、ありがとうございました!!

前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター