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【店舗の顧客対応】
社会環境変革が進みオンライン客には、宅配やテイクアウトのニーズに対応します。 |
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【店主は笑顔が大好き】
店主の笑顔溢れる温かい迎えと決心は、お客様の心をつかむことになります。 |
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【おもてなしの原則】
目配り:細かい注意で確認
気配り:見て気づいた配慮
心配り:相手の立場の配慮 |
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【地域の縁を大切に】
お客様や地域の皆様と共に住みやすい地域にするため、どのように関わるかであります。 |
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【連携によるコラボ】
個々の課題などは、ネットワークとのコラボにより共有化ができ皆で解決します。 |
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【顧客満足度の向上】
顧客満足は商品やサービスにお客様が満足することで、口コミの効果も大きいです。 |
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【パンデミック・クラスター】
新型コロナ感染の世界的流行は2020年から始まり、収束まで数年かかりそう。 |
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【三密基本対策】
・密閉空間の対策は室内換気
・密集場所の対策は参会人数
・密接場面の対策は間近会話 |
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【オンライン通信】
・Zoomミーティングが主流
・LINE、Skypeでのミーティング使用方法に限界
・YouTube Liveでウェブカメラを使いライブ配信 |
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