さいたま市市民活動サポートセンターフェスティバル実行委員会
                               

平成30年度さいたま市市民活動サポートセンターフェスティバル開催報告

日 時:平成31年3月2日(土)・3日(日)10:00〜16:00
ところ:さいたま市市民活動サポートセンター
    浦和駅東口駅前市民広場

平成30年度さいたま市市民活動サポートセンターフェスティバルを開催しました。

このフェスティバルは、主にさいたま市内で活動する市民活動団体のPR、市民活動団体相互の交流、市民活動への理解や関心を高め、新たな市民活動への市民参加を促進することを目的として毎年開催しています。

今年は昨年度より9団体多い、43の市民活動団体の皆様に御参加いただきました。

3日はあいにくの雨でしたが、2日間通して6,022名の来場者数。スタンプラリーも大変好評で、3日の15時頃には約400あった景品もなくなるほどでした。

来場された方からは、「子供と一緒に楽しめた」、「知らなかったことをたくさん知ることができた」「来年も楽しみにしています」といった大変嬉しいお言葉をいただいております。

また、出展された団体からも、「他団体から刺激を受けることができた」、「他団体と急遽コラボすることができた」、「団体のPRができて良かった」とお褒めの言葉をいただきました。

参加団体の皆様、御来場いただいた皆様、ありがとうございました。


報告書等はURLから添付ファイルをダウンロードください。
URL:http://c.saitamacity-support.jp/gnks13/pub/sheet.php?id=142827

 
   


前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター