ワッツ・ゴスペル
                           

2017.11.2 精神保健福祉会連合会2017関東ブロック大会

精神保健福祉会連合会2017関東ブロック大会のアトラクションで

ゴスペルを聴いて、歌って、元気に! 

とのテーマのもと、ゴスペルを披露させていただきました。

平日は仕事をしているメンバーも多い中、仕事のやりくりをして先生を含め9名での出演となりました。


♪イルミナント
明るく勇気が湧いてくる歌詞に、振り付けもあり、一緒になって踊ってくださる方も多くいらっしゃいました。

♪メドレー
 幸せなら手をたたこう
 Just a Little Talk With Jesus
手を叩いたり、足踏みしたり、コールアンドレスポンスで会場の皆さんと一緒に楽しみながら歌いました。

♪きずな
今回ほどこの曲を歌い伝える大切さを感じた事はなかったかもしれません。
目と耳と心でお聴き下さい
というリーダーのMCに応えるべく、言葉の意味を噛み締めながら心に響くように気持ちを込めて歌いました。

♪Oh Happy Day
エンディングはゴスペルの中でも一番馴染みのあるこの曲を石森先生のリードで歌いました。


ステージ終了後、大会の関係者の方々から
とても良かったです、と声をかけていただき、このステージに立てた事に喜びを感じました。
10年ほど前に、障がい者団体のイベントに出演させていただいた事から、今回の精神保健福祉会連合会2017関東ブロック大会のアトラクション出演に繋がりました。
また新たな きずな が築けたかな?

 
   


前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター