田島ケ原サクラソウ自生地を守る会
                               

神田治吉さんを偲ぶ会が行われました

本日、6月7日に亡くなられた神田治吉さんを偲ぶ会が行われました。
小雨が降ったり止んだりのあいにくの天候でしたが、サクラソウ自生地を守る会の有志14名が集合しました。
10時からサクラソウ自生地を一周した後、11時に桜環境センター2階のさくらスクエアに移動しました。

さくらスクエアでホームページからピックアップした2011年頃からのスライドを見ながら神田治吉さんを偲びました。
明るく人を楽しませるのが好きな人だったので、今後の提案もして長く会員の心に生き続けられることを願いました。

 
   

初めて草刈り機を使用する会員のため神田チーフの説明会
実験圃場(現在の補完地)の草刈りを実施(2011年11月15〜16日)
http://c.saitamacity-support.jp/gnks13/mypage/mypage_sheet.php?id=54241
初めての忘年会で親近感がより深まりました(2011年12月14日)
http://c.saitamacity-support.jp/gnks13/mypage/mypage_sheet.php?id=55360
来場者に喜んでもらえたらと神田さんが印画紙を買ってきました。
皇室からのご訪問は過去3回あります。
神田治吉さんを偲ぶ会での提案ですが田島ケ原サクラソウ自生地を守る会全体でできるといいですね。

前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター