TEAM 絆
                           

コムナーレフェスティバル参加

第4回さいたまコムナーレフェスティバルに参加しました!

3月6日(日) 
週間天気予報では雨だったにも関わらず、晴天

【11:00〜11:30】
◆ゴスペルメドレー
 希望(ゆめ)のまち  
 Hosanna(ホザンナ) 
 翼をください
 Amazing Grace(アメイジング グレイス)
 絆
 My Guy(マイ ガイ)
◆My Life is in your hands(マイ ライフ イズ イン ユア ハンズ)
◆We are the World(ウィー アー ザ ワールド)

【14:30〜15:00】
パフォーマンス部門コラボレーション

◆月の夜は     オーリノ ケエナ アオ フラ&南ウクレレクラブ
◆プアマナ     オーリノ ケエナ アオ フラ&南ウクレレクラブ
◆上を向いて歩こう TEAM絆&百sounds&南ウクレレクラブ
◆翼をください   全員
◆ふるさと     全員

私は初めてのコラボレーション。
練習はたくさんは出来なかったけれど、TEAM絆とは違う 楽器・人・雰囲気の皆さんとコラボさせてもらうのもなかなか良いものです。
様々な音・踊り・笑顔に触れて 感性が豊かになった気がします。
ありがとうございました。

【14:40】
東日本大震災の3・11を数日後に控え、会場の皆さんと黙祷をさせて頂きました。
震災で亡くなった方々のご冥福と、被災地の復興を心からお祈り申し上げます。

今回は、イベントに初参加のメンバーがいました。あまり緊張していなかったそうで、
今後も楽しみです。
また、今回を最後に数ヶ月だけお休みするメンバーが。
そして、インフルエンザで急遽お休みのメンバーも。
嬉しいことも淋しいこともいろいろあったステージでした。

そして・・・
コムナーレフェスティバルをまとめて下さっていた、市民活動サポートセンターさん。
毎回お世話になっていました。
今月末で、運営が代わられるということで、サポートセンターさん運営の
コムナーレフェスティバルは今回が最後でした。大変お世話になりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

m.s

 
   

抽選会場のお手伝い
コラボレーション曲目
ふれあいまがたん

前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター