浦和スクエアダンスクラブ
                             

ゲスト例会

[大鳥SDの黒澤英一氏をお迎えして]

 春の暖かい陽気に恵まれた3月6日、
当クラブではお馴染みの、黒澤氏を
コーラーにお招きして、ゲスト例会が
開かれました。

 お客様も加わった例会は、お蔭様で
大盛り上がり…。ひときわ楽しく、実り
多いひとときをいただきました。
 

大鳥スクエアのお客様も大勢来てくださいました。5月の第58回のアニバーサリーのご披露もあり、伝統あるクラブの方達と踊ることも光栄です。
こちらは、川口キューポラのみなさま方です。踊っていただいて会が一段と晴れやかに。6セットもできて、会場は熱気と笑顔に包まれました。
お待ちかね!黒澤コーラー。テンポよく、素晴らしいコールを次々といただき、MS,Plusともに、メンバー一同、たくさん踊ることができました。ありがとうございます。
アニバーサリーのチラシを配っていただいています。パーティのお 誘い!行ってみたいです。
ダンスを通して仲間になった私達。毎回楽しく、和気あいあいと親睦を深めながら、身体と頭の体操、リフレッシュができています。例会のお蔭ですね。
次のコールを待っています。
よく聴いて、幾多のコールにも、一人ひとりが正確に動けると、颯爽と完璧な踊りになるのですね!! 目標にして、練習に励みたいと思います。
思い思いのコスチュームを着て、ゲスト例会はおしゃれを楽しみ
ます。 
お客様とメンバー、8人でスクエア(四角 □)を作ると、自由自在なコールで踊ることができる…。このダンスの醍醐味ですね。
ビギナー生です。でもまもなく新年度のビギナーが入り、先輩になりますね。今日はゲストコーラーのコールにちょっと緊張!?
でも、大丈夫…続けていくうちに 慣れていきます。

前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター