浦和スクエアダンスクラブ
                             

34thアニバーサリー&クリスマス会

12月20日当クラブは34周年記念アニバ兼クリスマス会を開催しました。多数の会員がパーティーを楽しみ、その後の懇親会で親睦を深めました。

ゲストコーラー:島田秀幸氏
会場:与野コミセン 大ホール


大人気の島田コーラーをお迎えしました。
その歌声は華やかに会場を盛り上げ、ダンサー達を大いに魅了しました。今から次回の予約をお願いしたいです。
浦和の大先輩のご夫妻。神戸から駆け付け、懐かしい方々と再会。一緒にコールとダンスを楽しんでいただきました。
コーラー研修生の初舞台です。
マイクを持つ手も初々しいではありませんか。
(そうじゃない人がひとり??)
singingは4人で
「Good Friends」コールさせていただきました。
川島先生の名調子が大ホールに響き、会場のX'mas モードが最高潮になりました。
来年の35周年パーティも楽しみです。
日頃の練習の成果です。
この日の為に皆で練習をしてきました。素敵な音楽に乗って踊るのはとても楽しいものです。
皆さんクリスマス用の仮装をして踊ってます。
会場の飾り付けがいつも素敵です。壁に貼ったサンタのスクエアセットにご注目。
もちろんクリスマス コスチュームの美男美女にも!!
素敵なカップルです。どんなステップが始まるのでしょうか?
ラウンドもいいですね。
仲良し総務の三名です。陰になり日なたになり毎回の例会を支えています。お世話様です。
それにしても両手に花で、ちょっと緊張気味かも……!?
今年度のビギナーさん達。初めてのクリスマス会参加に心ウキウキですね。スクエアダンスを踊っていると、これからも楽しい体験がいっぱいありますよ!
女性が左手スターを作って回っています。コールを聴いて頭でそれを理解し、瞬時に正確に体が動く、踊れることがスクエアダンスの醍醐味、面白さでしょうか。かっこいいですね。
アニバーサリー、クリスマス会ということで、色とりどりの飾り付けが壁に貼られました。そのような素敵な雰囲気の中、一人ひとりが衣装にも思いを込めて踊るのは格別な気分です。
久し振りの再会に、お二人の笑顔がはじけています。しっかりと手をつないでいるところが、またまたいい感じで、幸せ感が伝わってきます。私達のために神戸から来ていただき、感謝感激です。
ダンスにリズム感がありますね。 プラスのメンバーの方達の颯爽とした、流れるようなダンス。
後輩達も見習って練習を重ね、楽しく、上手に踊れるようにファイト です!!


この日は大多数の会員が出席し、それぞれの役をてきぱきとこなして、まとまりのある、とても素晴ら しい、楽しい会でしたね。
心に残るアニバーサリー、みなさんの笑顔と共に輝いていたと思
います。

前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター