TEAM 絆
                           

さいたまフェスティバル参加 in イオン与野

6月20日(土)さいたまフェスティバル(イオン与野) 参加させて頂きました。
メンバーの家族や、職場の生徒さん達も来て下さり、あっという間に満席でした。
本当にありがとうございます!
それと同時に、私たちのテンションも緊張度も上がりました!!

1、 初披露のMy Guy (マイガイ)。
たくさんのソロ箇所があるので、メンバーがマイク前で次々と入れ替わるのは、目で見てても楽しめたのではないでしょうか。 
2、 Amazing Grace (アメイジング グレイス)。
メンバー同士の自主練でも、繰り返し練習しました。
メゾ、力強いアルトさんに負けず、しっかり出ていたでしょうか?
3、 Deep River (ディープ リバー)。
聴きごたえのあるソロ。素晴らしかったです。
4、 『絆』のソロ2人は、当日に発表されました!
あれほど堂々と歌えるのは、日々の練習のお陰なのでしょうか。
5、 Down by the riverside (ダウン バイ ザ リバーサイド)。
一番ノリの良い曲です。最後の曲ということもあり、特に楽しんで歌いました。

イメージ・練習していた通りにうまくいったり、いかなかったりは、本番ならでは、でしょうか。
今後もイベント予定あります。
是非、聴きにいらして下さい。
m.s


前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター