浦和スクエアダンスクラブ
                             

2014 クリスマスパーティ

Merry X'mas
    
              2014.12.7
今年のクリスマスは例年と違った趣向で開催されました。
会場の都合で飲食や飾りつけはできませんでしたが踊り慣れたコムナーレです。

プログラムは皆さんの隠し技が飛び出し手品、美声3部合唱、オカリナ演奏、豪華賞品が当たるビンゴゲームと大盛り上がり!!

一年間共に練習に励んだ成果とクラブ員相互の親睦そして「絆」。

明日からまた新しい気持ちでダンスを楽しんでいきましょう。
サンタになった川島先生、宜しくお願い致します。

            

レクダンス『恋のマカレナ』を踊っています。
軽快なリズムに合わせるのは、脳トレにもなりそうです。
大きなサイコロとお似合いの帽子でゲームは真剣、いいものが当たったようです。
鏡に向かってハイ!一枚。
二人で一緒に撮りました。
「オカリナ演奏」
雰囲気は絶好調に盛り上がりました。X’masに相応しい美しい音色です。
「きよしこの夜」「ホワイトクリスマス」3人のハーモニーが響き、会場はクリスマスムードにつつまれました。
スクエアダンスとは違った手つき腰つきでみんな夢中で踊っています。これ結構楽しいね!!
「私達、これから”プラス”を美しく、華麗に踊ります」という、8人の美女達。飛びっきりの笑顔がとっても魅力的!!
会場が狭く感じるほど、大勢のメンバーが参加し、和気あいあいと
時の経つのも忘れるくらい楽しく踊りました。
今日の川島会長は、コーラー、シンガー、マジシャン、加えて楽し
いMr.Santaさんとして大活躍。
クリスマス会を大いに盛り上げました。
副会長の名司会のもと、メンバー全員が一つ輪になって踊っています。帽子の白い編み込みおさげが
キュートです。
ラウンドダンスは、スクエアダンスとは違ったステップですね。
先輩方のように、流れるような優雅なステップ、踊りが出来るように練習したいです。
姿勢良く、足元を見ないで、1,2,3,と軽やかに踊ります。




この後、楽しいビンゴゲームでおみやげをそれぞれいただき、思い出に残るクリスマス会でした。


前のページへ戻る
さいたま市市民活動サポートセンター